このページのトップへ
ホーム » スタッフブログ

2016/07/17:祇園祭り

毎年祇園祭りに行くのですが、昨年は行けなかったので
家族で行って来ました。


IMG_9744



今年はめっちゃ 人が少なく涼しい!


IMG_9750
IMG_9765



広島焼きうまい トウモロコシ冷めてる から揚げ リンゴ飴 チョコバナナ いか焼きマズイ 焼きそば
フランクフルトくそマズイし高い
お腹いっぱい!


IMG_9774
IMG_9761



来年も行こうな!


投稿者:yoshikou
KIMG0502
シンプルでかっこいい雰囲気に仕上がりました

どう思いますか〜^-^
KIMG0506
どうですか 
見て下さいな^-^


ヨーロッパ風でーす^^
KIMG0511
投稿者:yoshikou
水口 貴生川モデルハウス完成しました。

KIMG0507


最近モデルハウスのご依頼が 大変多い


KIMG0513


南欧風の植栽 
我社の石川作
南欧風にしてや って言うたら悩んでたな〜


KIMG0512
KIMG0506
KIMG0515


工期はたっぷりでしたが、
雨に悩まされた 物件でした、
最後にきれいな 虹が見れたし よかった!

お問合せは 興和テクノホームまで
http://kowa-techno.com/topics.php#news164

レインボータウン貴生川 街びらきキャンペーン
 28年 7/16 土曜日 7/17 日曜日 7/18 月曜日


投稿者:yoshikou

2016/07/16:LIXL研修旅行

LIXL研修旅行に行って来ました。

IMG_9699
IMG_9703
IMG_9704
ガーデンルーム ジーマの新商品など 見て来ました。

IMG_9702
IMG_9705
ガーデンルームココマのある 宿泊施設で・・・


IMG_9706
2人で一夜を過ごしました。
キモかった!


IMG_9710
2日目はトヨタ博物館へ

IMG_9712
IMG_9713
ひつまぶしを頂きました うまかた!

IMG_9692
真面目に研修した2日間でしたので
疲れた! また行きたい
次回はハンターごっこしよな!


投稿者:yoshikou

2016/07/13:京都市 町屋No1

IMG_2399
今日は空から大粒の涙が大量に降ってきて 私たちも涙がこぼれそうな
一日でした。。   

左の画像は 町屋のリフォームで束石を据えたものです。
ビニールで覆ってるところにブロックが2段積んであります。

この中はお風呂になるんでしょうね〜^*^

左側にはまたまた和庭ができる予定です^^      
      楽しみ〜
IMG_2400
投稿者:yoshikou
こちらの現場はスロープの下地をつくりました。
それとてすりをつけました。

後日 タイルを張ります


IMG_2393
投稿者:yoshikou
IMG_2395
ガレージとアプローチが出来上がりました^- ^


IMG_2394
とても上品です^^

歩くのがもったいないぐらいです
投稿者:yoshikou
IMG_0007
ポストの取付けとシンプルな植栽をしました^-^

落葉樹の緑とモダンなポストがよくあってますね。
この落葉樹は葉がハート型のカツラの木です。ズラではありません・・

じつに美しい^^



KIMG0497
おっと!

真ん中に茶色の物体が!

植栽の後に思わぬお客さんが来られました^^

プチ雑木林が出来たのでカエル君が様子を見に来てくれたようです^-^「ここに住もうかなケロ」


そろそろ私もおうちにカエロ〜っと


投稿者:yoshikou

2016/07/07:滋賀の現場廻り

IMG_9607
近日完成予定のM様邸 午後から現場廻りして来ました、
暑さにやられたのか石川君?


IMG_9628
三科さん今日も汗臭そう!

IMG_9608
太田君も汗臭いなー
IMG_9606
8X4しろー!
IMG_9616
滋賀の現場廻り
水口でモデルハウスの施工中
暑さで泣きそうな和田君 ご苦労さん!


IMG_9615
辻もん いつもさわやかやねー

IMG_9607
暑いのに みんなありがとうー

吉田
投稿者:yoshikou
スキ取りとRC入れで転圧状況です


下の写真は門柱ブロック施工途中です
IMG_2103
IMG_2110
投稿者:yoshikou

2016/07/06:京町屋の和庭

IMG_9504
施工中の和庭が完成しました。
石川です。


Before|After


IMG_8738
DSC_1426
DSC_1440
やはり 和の庭は落ち着きます

KIMG0421
工事中にコンクリートが土の中から出てきて大変でした。

DSC_1432
ほぼ一人で作業し 満足のいく仕上がりになりました。

石川
投稿者:yoshikou
IMG_0010 (6) / / / /
今日はガレージのコンクリート打設をしました。

空模様を心配してましたが 一日青空でした。

下の写真はコンクリート土間の仕上げをしているところです^-^
炎天下でのコンクリート土間の作業でしたので 職人の表情からみてみると 
熱中症になったのでしょうか^@^
いい顔です


IMG_0006 (6) / / / / /
こちらの土間は朝8時から打ちました
一瞬でひいたので急いで仕上げました
IMG_0004 (8) / /
IMG_0006 (6)
熱中症になってます、完全に行ってます。
投稿者:yoshikou
≪前のページへ || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || 次のページへ≫
昇順表示 | 降順表示

ホーム » スタッフブログ

ブログカレンダー

<   2017-09   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

〒607-8179
京都市京都市山科区
大宅御所田町13-8
レジデンス中川1F

フリーダイヤル
0120-655-208

FAX:075-595-5209

ガーデンルーム専門店「RAFTEL」
△  △  △
ガーデンルーム・テラス
をお考えの方へ。
ヨシコウが手掛ける
「RAFTEL」のHPです。